月別アーカイブ: 2016年8月

むくみが取れない。

Published / by tSRkRuZ4jPqG

暑い日になるとついつい水分をたくさん取ってしまいますよね。熱中症の為に水分補給は大切ですが、飲み過ぎはよくないですよね。しかも、この暑い日には炭酸系飲料は美味しく感じちゃうんですよね。

私は炭酸系飲料を一気にたくさん飲める口ではないのですが、今は、ノンアルコールチューハイにはまってしまって、一日2・3缶は飲んでしまいます。その為か、顔や足がむくんでしまいます。

自分でリンパマッサージしたりして老廃物を流す努力はしますが、自分でやるには限界がありますよね。

だから、プロの手を借りてむくみ対策したいです。エステのマッサージをすると一気にむくみが取れて、次の日脚や手の太さが全然違っていたり、顔のむくみ、特に瞼のむくみが取れて顔の印象が全然違ってきます。

ここまですっきりさせるには自分の手では無理ですね。エステでしっかりマッサージをしてもらって、むくみのない手や足・顔になりたいなぁ。

特に脚は見た目にも全然変わるし、靴を履いたらすぐに違いに気づくと思いますよ。